愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

見学会・イベント

トップ >  > 木の家博覧会開催!【完全予約制】
平家と総ニ階建ての2つの建物を一度にご覧頂けます。

木の家博覧会開催!【完全予約制】
平家と総ニ階建ての2つの建物を一度にご覧頂けます。

 

築11年目の「無垢の木の家」を見に来てください

 

会場の「北名古屋モデルハウス」は築後11年を迎え、建築当時とはまた違った魅力を見せています。

 

無垢の木と漆喰自然素材の家が長い時間を経てどの様に変化するのかをご覧いただき、今も感じられる木の香りや居心地のよさを体感してください。

 

あなたが実現したいのは、どんな暮らしですか?

●子どもたちが成長して大人になっても、家族みんなで楽しめる間取り

 

●ゆったりとした大人の時間も楽しめる、リビングから屋外への連続性

 

●庭に出てウッドデッキや芝生で読書やバーベキュー、夜にはお酒を

 

●友人や家族のゲストルームとしても使えるロフトや小屋裏部屋

 

●子育て時間から大人たちで生活する時間を大切にした家づくり

 

家づくりのご相談会も開催!

建築実例写真&模型展示

貴重な大型パネルでの建築実例写真や、1/100サイズの建築模型などをご覧いただけます。

理想の家のイメージづくりに最適です。

家づくりなんでも相談会

▶土地探し ▶新築 ▶建替

▶リフォーム ▶平屋 ▶二世帯

多くの建築実績を持つ専任の担当者が家づくりの悩みになんでもお応えします。お気軽にご相談下さい。

 

イベント概要

開催日 2月20日(土)21日(日)
時間 10:00~17:00
場所

北名古屋市九之坪北浦37-1

予約について

★完全予約制

安心してご参加いただくために2時間ごとに1組様のご予約制となっております。

お電話またはページ下部の参加お申し込みフォームからご予約ください。 

※道順が解らない場合はお電話でお問い合わせ下さい。

 

 

家族のための住まいのブランド

 

10年後、もっと好きになる 無垢の木と漆喰の家

 

築後10年経った「雨楽な家」。 無垢の桧の柱や床はツヤを増し、今も良い香りで包んでくれます。漆喰の壁は白く優しい風合いを保ち、 和紙貼りの建具も生活に馴染んでいきます。真壁造りの木と漆喰のつくる空気には心と身体が癒されます。

10年経った木の家は住む人の暮らしと 共に成長を続け、より魅力的に変化をみせています。

 

 

だわりの素材職人の技日本の住まい

 

「雨楽な家」の床や柱は無垢の桧材、壁は漆喰塗りや和紙貼り。すべて本物の自然素材です。

日本の伝統を感じさせる柱を表しにした真壁造りの室内は、森の中にいるように桧の香りに包まれます。
職人の技を感じるツヤを見せる柱や梁の架構美、漆喰の塗り壁、洗い出しの土間。何年経っても飽きることのないシンプルで和モダンなデザインは日本の住まいの新しいスタンダードです。

 

雨楽な家

シンプルな間取りと自然素材

雨楽な家・町家 

街中の狭小地を豊かにする

雨楽な家・Ga

車のある暮らしを楽しむ

 

雨楽な家・3×5

家族と共に変化する間取り

雨楽な家・平屋

ワンフロアの安心とゆとり

雨楽な家・爽

光や風・自然の恵みを活かす

 

お客様の「木の家に住みたい」という気持ちに、

全面的に応えるのが明陽住建です。

 

明陽住建にお任せいただくと沢山のこだわりとデザイン性の高い家を、腕の良い職人さんや大工さんで建てる事が出来ます。

 

お客様のこうしたいという思いをできるだけカタチにします

明陽住建はオーダーメイドで作るあなただけのオリジナル家具が得意です。間取りに合わせて、こんな家具が欲しいという声にこたえます。熟練の職人さんが、丁寧にひとつひとつ仕上げる家具は使うほどに味わい深いものになります。ここにハンモックをつけたい!こんな収納が欲しい!子供が遊ぶブランコをつけたい!などあなたの夢が職人によって形になります。設計力+素材力+施工力が一丸となり、建主の家づくりの思いや個性をデザインします。

 

「無垢の木の家に住んでみたいけど、高そう...」

 

と諦めていらっしゃる方。諦めないでください!

 

私たちのおススメする雨楽な家は、本物の無垢の木と自然素材でつくる木造軸組の家を、若い世代の人々に手の届く価格で提供し、日本人の美意識や伝統文化を次代に伝えたい。そんな思いが知恵と工夫を生んだ省コストな木の家なのです。

 

資金の問題で諦めていたお客様でも明陽住建にお任せいただければ一番最適なプランをご提案いたします。

私たちはお客様の家を建てたいという気持ちに全力で寄り添います。

 

 

お電話でのお問い合わせ

052-918-8331

参加お申込みフォーム

タイトル
連絡方法
見学希望日時 第1希望:
第2希望:
お名前
ふりがな
住所

メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
電話番号
お問い合わせ内容

一覧に戻る

お問い合わせはこちら