愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > 現場見学会無事完了

現場見学会無事完了

11月24.25日の2日間豊明市で現場完成見学会を行いました。お忙しい中、多数のご来場ありがとうございました。

改めて、評判の良かった見所を書かせていただきます。

21帖のLDKには開放的な吹抜けとキャットウォーク。2階の窓からの陽の光が降り注ぐ明るいLDKに家族みんなが集まります。料理中も家族とコミュニケーションが取れる対面キッチンには、カウンターを作り付けました。ダイニングには一枚板の大きなテーブル。たくさんの料理を並べるのも楽しくなります。横に長い洗い出しの土間には大工さん手作りの棚と靴を履くときにも便利なベンチ収納。反対側には玄関から直接出入りできる大容量のパントリー。買い物帰りのたくさんの荷物をすぐに仕舞うことができて効率的。そこからキッチンへも繋がるスマートな動線が日常のちょっとした負担を減らしてくれます。二階へ上がると、6帖の子供室には、ハシゴで上がる1.5帖のロフトベット、さらに一段上にも4帖のロフトがある、楽しい空間。
皆様、見学された現場の良いところを設計に取り入れていかれるので、毎回バージョンアップしていきます。...次回が楽しみです。...

..

一覧に戻る

お問い合わせはこちら