愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > (アトピーが治った(OB施主様から聞いたちょっといい話)

(アトピーが治った(OB施主様から聞いたちょっといい話)

雨楽な家を引き渡して、3ヶ月ぐらいして点検訪問した時のことです、一通り点検を済まして、リビングでお茶をご馳走になっているときに、施主様の奥様が聞いてください主人のアトピーが治ったんですよと、満面の笑みでお話をしてくれました。話を要約しますと、雨楽な家に引越す前(賃貸マンション)の時は、夜布団に入ってしばらくすると、全身が痒くなりずっとかいているので、奥様も気になって眠れなくて、寝不足の日々が続いていたそうです、それが雨楽な家に引っ越してからは、夜布団に入ってしばらくしても、気持ちよさそうに寝息をたてて眠っているそうです。おかげで奥様の寝不足も解消されたようです。本当ですよ、本当にびっくりしているんですよ。と一生懸命話してくれました。

...無垢の木(檜、杉)の浄化作用、漆喰の殺菌作用による効果だと思われます。...他のOB施主様からも同じような話はよく聞きます...

他にも...ぐっすり眠れるようになった。疲れが取れやすくなった。花粉症の症状が軽くなった。糖尿病が改善されたetc...健康に関する話しはよく聞きます。...

一覧に戻る

お問い合わせはこちら