愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > 完成現場見学会開催!のお知らせ

完成現場見学会開催!のお知らせ

10月10(土)、11(日)日10:00〜17:00の2日間、常滑市白山町6丁目にて、お施主様の御好意により開催させていただきます。

今回も見どころ満載です。...

家に居ながらソトを楽しむ2階の8帖のバルコニーは深い軒が特徴的。眺めが良く、魚釣りが趣味のご主人の好きな海が見えます。天候を気にせず、広々としたスペースでバーベキューをしたり、ビールを飲んだり。毎日、明るい朝陽に包まれて目覚めたら、寝室から直接バルコニーに出て深呼吸。夜には夜景を眺めてゆったりと過ごせる、ご夫婦こだわりの場所です。

家にいても愛犬とアウトドアを楽しめるウッドデッキと繋がる18.5帖のLDK。ウッドデッキで遊ぶワンちゃんを見守りながらリビングでお茶をしたり、一緒にのんびり日向ぼっこをしたり。キッチン横の小上がりの畳コーナーには足をおろして座れるように床を掘込んだ、無垢板のカウンターテーブル。そこで本を読んだり、お酒を飲んだり、畳の上で寝転がったり。家族で良い時間を過ごせるLDKです。

洗い出しの広い土間の横には、土間収納をたっぷり設けました。ワンちゃんのための洗面台を設けたので、お散歩帰りの足の汚れを落としたり、帰宅後の手洗いにも便利です。土間収納から直接入れる玄関クローゼットには趣味の道具や上着などを収納。お出かけ準備や帰宅後の片付けも所定の位置でまとまります。

2階の勾配天井を活かしたオープンロフト。ホールからはハシゴで、寝室からは階段で上り下りできるので、季節物の入れ替えもラクラク。2階には趣味に浸れる書斎も。ここもロフトに繋がります。海を眺めながらバレエのバーでストレッチ、トレーニングも。南向きの窓と無垢板の机で書き物や読書もはかどります。

奥様こだわりのホーロー製のオープンキッチンetc...他にも見どころ満載です...ご来場お待ちいたしております...

...新型コロナウィルス感染防止対策協力のお願い...安心してイベントにご参加いただけるよう、お客様及びスタッフの安全に配慮し感染防止対策を実施しております。会場入口にて消毒液での手指の洗浄とマスク、手袋の着用をお願いいたします。何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。...

...ゆっくり見学会してもらうため、又密にならないよう、事前予約いただけると幸いです。TEL 090-9921-0463 田島まで...

一覧に戻る

お問い合わせはこちら