愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > 完成現場見学会開催

完成現場見学会開催

..謹賀新年..新年早々ですが、瑞穂区下山町で、1月11、12日の2日間完成見学会を開催します。

開放的な1階で家族とおしゃべり、2階の個室で1人を満喫。メリハリの効いた暮らしを楽しむ木の家です。ご主人ガ子供の頃、ご両親と一緒に暮らした家を引き継ぎ、その思い出を大切にしながら家造りをしました。見どころを紹介します。土間を入ってすぐ横には和室、畳の上でちょっと横になったり、娘さん夫婦が帰って来られた際に泊まれるようにしました。正面には16帖のLDKが広がります。家族が集まるリビングのテレビボードには、ご両親のお宅に置いてあった物を飾れるように壁面収納にしました。すぐ横の壁にはお父様の描かれた絵も飾ります。新しいお家でも、思い出を大切にしています。入り口から真っ直ぐに見える対面キッチンは生活感を感じさせないように、木の格子を可動式で大工さんに造ってもらいました。たっぷりの背面収納は、OB施主様のお宅を見学させていただいた時に気に入って設計に取り入れました。玄関ポーチから扉を開くと横に長い3帖の土間、左側の奥には下駄箱収納を3つ造りました、家族の靴をスッキリ収納出来ます。

他にも、見どころ満載です、是非見に来てください!

...ゆっくり見ていただきたいので、予約を頂ければ幸いです。

090ー9921ー0463 田島まで..当日でもけっこうです。...

一覧に戻る

お問い合わせはこちら