愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > 完成見学会のお知らせ

完成見学会のお知らせ

知多郡東浦町にて、2月22(土)、23(日)に現場見学会を開催します。

自然素材と陽の光を楽しむ子育て家族の家...見どころ紹介します...

家の中に入ると和モダンにデザインされた5帖の広い土間がお客様をお迎え。デッキの木の格子を見せる丸窓は大工さんが焼杉板の小物棚に黒竹を立てて造り上げました。家族の靴や小物は土間収納とカウンター収納にスッキリ収めて快適に。

今回の建物の見どころは、ズバリ「タイルデッキ」です。6畳の和室の視界が広がるように横に繋がる空間に造りました。通常ならウッドデッキにするところですが、より使いやすくなるように床をタイルで仕上げました。壁の木製格子には網戸を取り付けて虫の侵入を防ぎ、全体を覆う屋根には天窓を設けて、室内でありながら風や陽の光を感じられるアウトドアリビングとしても快適なスペースになりました。

LDKは16帖の広々空間。間仕切りがないので、キッチンからリビングや和室で遊ぶお子さんの様子をいつも見守ることができます。リビングの天井にはウンテイ、壁の一部をボルタリングスペースにして、ご主人が身体を鍛えながらお子さんと楽しく遊ぶこともできます。ダイニングに設けたカウンターデスクではPCを使ったり、お子さんの勉強を見るのにも最適です。

...他にも見どころ満載です、是非見に来てください!...

...ゆっくり見ていただきたいので、予約をいただけると幸いです。

090ー9921ー0463田島まで...

当日でも結構です...

一覧に戻る

お問い合わせはこちら