愛知県名古屋市北区、知多市、常滑市、阿久比町で無垢材と塗り壁で自然素材を使った家<雨楽な家>を建てるなら株式会社明陽住建へ

ブログ記事

社長のひとり言

トップ > 社長のひとり言 > 現場見学会のお知らせ!

現場見学会のお知らせ!


10月9日(土)、10日(日)10:00〜17:0 小牧市大字下末で「ちょっとおしゃれな平家」の見学会を開催します。今回も見どころ満載です!





家の中心には吹き抜けのリビング。庭のウッドデッキとも繋がる憩いの空間でご夫婦とご両親、娘さん夫婦とお孫さんが集まってみんなでワイワイ過ごせます。キッチンは対面式でカウンターとテーブルを一体化してコンパクトに。カフェ風のお洒落な空間で普段の食事ものんびり楽しめます。リビングから階段で上がれるロフトも自由に使える空間。奥の小屋裏収納はエアコン室も兼ねています。





キッチンから外のウッドデッキまで見通せる間取りなので、家事の最中に庭にいるお孫さんに「おばあちゃん」と呼ばれても楽しくおしゃべりできます。キッチンからは洗面所.トイレ.脱衣室.物干しスペースのウッドデッキまで繋がります。庭で遊ぶお孫さんをリビングで眺めながらご夫婦で見守ったり、外でみんなとバーベキューをしたり、夫婦や家族の時間をいろんな形で楽しめます。





見学の際は各部屋の床や壁に設けられた吹き出し口にもご注目。床の吹き出し口からは基礎から家全体を温める床下エアコンの暖かい空気が送られ、壁の吹き出し口からは小屋裏のエアコンから換気扇で壁の中のダクトを通して冷たい空気が送られます。キッチンの床下と小屋裏収納に設置した2台のエアコンで、一年中快適です。





...他にも見どころ満載です、是非見に来てください...





...安心してイベントに参加していただけるよう、お客様及スタッフの安全に配慮し感染防止対策を実施しております。ご協力お願いします。...蜜にならないよう完全予約制で行います。





090-9921-0463 田島まで...














一覧に戻る

お問い合わせはこちら